人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/7 ノートパソコン

今使っているノートパソコンは、
軽くて小さいので持ち運びに便利なんですが

いかんせん、使おうと思うと小さい。
当たり前ですけどね・・・

画面が小さいもんでエクセルとか
すんごいやりにくいんだよね。

別に新幹線や飛行機の中でバリバリ使うわけでもないので
理想としては、一体型のデスクトップを持ち歩きたい感じなわけです。

そこで、新しいのを買おうかな~なんて思って
カタログをかっさらってきたのですが

最近のノートは凄い!
テレビ見れちゃうし、しかも地デジなのね!

さらにダブル録画とかできちゃうのね!
そんでもってスピーカーとか結構良いやつ搭載してたり

極めつけはDVDドライブが
ブルーレイ対応だったりするのね!

いやぁ~、おじさんはビックリですわ。
Vistaってか、Office2007欲しさに、買い換えちゃおうかな~

って思ったりもしたんですけど、
今のもXPで全然行けないわけでもないので勿体ないかな。

とか、色々と葛藤中。
そもそもさ、諸悪の根源は職場で一人一台配給されていないことだよね。

マジ、ありえん!!!

by otokogi-dialy | 2008-08-07 23:28 | Diary