人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4 同窓会part2

先日、同窓会に行った話は書いたけど、
あの最高のクラスは、結構な人数がブラバンだった

という特徴もあるクラスだったんだよね。
それで、話の中で

「最近、楽器吹いてる?」みたいなことになったわけ。
ちなみに俺は去年ちょろっと吹いてみただけで、大分ご無沙汰です。

そんでまぁ、休日も無休出勤しちゃうような仕事人間生活に
結構げんなりしていたところなので、

地元の一般バンドにでも入ってみようかな?
なんて思ってHP覗いたりしていたんだけど、

「このメンバーでもう一回音合わせるのも面白いかも」
なんて思ってしまった。

OBバンド!
実現はしなそうだけど・・・ちょっと面白そうw

そう思えるくらい、クラスもそうだけど、
部活も楽しかったなぁ。

最近、ノスタルジックです・・・

by otokogi-dialy | 2008-08-04 20:33 | Music