人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/1 気がつけば

もう、8月ですね。
今年は記念大会で出場校の多い甲子園。

さらに、北京でオリンピックと色々盛り上がりそうな予感。
ま、オリンピックは冬も夏も全く興味ないんだけどw

なんだかんだで、この夏も結局のところまとまった休みなんて
一応形式上はあるものの、「自分の都合」で使えることは

ほぼなくて、旅行なんて行けそうにありません。
せめて1泊2日で近場の城に行けたらいいなと思います。

あとは、毎日クソ暑い日が続いているので、
水族館に行きたいw

ここで、海やらプールやらに行きたがらないのが、
引きこもりの性w

いやいや、きっとポニョのせいですw
どこか、でっかい所で一日のんびり癒されたいなぁ~

八景島は行ったことあるし、遊園地なんて付いてるし、如何せん車で行くには
ちょいと面倒だし。大洗とか楽しいかなぁ~

願わくば、やっぱり「美ら海」に行ってみたいんだけどねw
そんな大飛行旅行は今年1年は無理でしょうな・・・

色々と一人勝手に空想に耽った果てに、同期の女の子でも誘ってみようかと思ったのですが、
そういや彼氏とヨリを戻したらしいので、残念!!!

ポニョも一人で見に行く勇気がない、オトコギマンでした。
さ、8月もガンバって乗り切ってみようか!

by otokogi-dialy | 2008-08-01 06:51 | Diary