人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2 同窓会

一年半ぶりくらいに、高校1年の同窓会へ。
今回も結構な人数が集まり、担任の先生も来てくださって大いに盛り上がりました。

場所は、一次会が渋谷「あくとり代官 鍋之進
もう、ネーミングからして大好きですが、肝心の料理も雰囲気も良かったです。

二次会は、ダーツバー的な所へ。
名前覚えてないけどHMVの向かいくらいで、満喫の上。ここも良かった☆

いやぁ~、やっぱこのメンバーいいわ☆
年に一度と言わず、半年に一回くらいのペースで集まりたいくらいです。

相変わらず、みんなは変わっていなくて、
そろそろ年齢的に・・・と思ったけど、まだ誰も結婚してなかったw

はてさて、誰が最初にするのかなぁ???
女子とか、そのうち子ども抱えて来て欲しいw

そして、毎度のことながら、みんなの色んな話を聞いて
「自分は、まだまだだな」と痛感されられます。

仕事柄、かなり閉鎖的な社会にいるので、この同窓会は
異業種の仕事話を聞けるいい機会。

自分の仕事に対する「大変だ」って認識や、
「やってらんねえ」っていう愚痴なんて、みんなに比べたら

本当に些細で小さな事だって感じました。
俺も、もっともっと頑張らなきゃならん!!!

もっと頑張らなくちゃ、「元クラスメイト」のみんなに
なんだか申し訳ないです。そのくらい、みんな輝いてた。

やっぱ、いいなぁ~このクラス。
そして、こういう同窓会があると、高校の先生っていいなぁ~とも思ってしまいますね。

by otokogi-dialy | 2008-08-02 23:59 | Diary