6/10 体が・・・

メタボ予備軍の、予備軍です・・・。
つまり普通の状態ですけど。

とりあえず、お腹周りが危ない予兆です。
ベルトの穴が一つ広がりました。

肉がつまめるようになりました。
危ないです。

一昨日から腹筋を再開しました。
基本的に運動不足です。

またプールに行こうかと思うくらいの
危険度です。

やはり、ただですら夕食が9時過ぎという
超不健康な毎日なのに、

ストレスからか、食べる量が増えたかな。
っていうか、間食でカロリーの高いものを

口にするのが増えましたね。
あぁ・・・どうにかベスト体重に戻し、

体脂肪率も戻したいなぁ。
あぁ、でも越冬のために体脂肪はあってもいいかな。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-06-10 22:31 | Diary