3/2 3月に

なった途端に攻めてきた・・・花粉。
鼻水が止まらず、左右どちらかの穴は常に塞がっている息苦しさ。

さらに今日は、午後から熱っぽくなり、体もダルくなってきて。
もー、最悪!!!頭もぽ~っとしてきたし。

花粉を言い訳に、この週末全然仕事をしていないw
今週中に所見の下書きは完成させなければならんのよねぇ。

あと10人分だから、どうにかなると思うんだけれども。
あとは、授業。

時数的には問題ないんだけれども、内容がちゃんと終わるか
ほんのり不安。

ま、あと二週間だからなんとかなるなぁ~
逆にその後の微妙に空いた時間にどんなことをするかに悩む・・・

外や特別教室は大規模校ゆえの悩みで、特に学期末なんて
使いたい時間にうまいこと空いていない。

いずれにせよ、どうにかなるかなぁ~
むしろ、4月からに備えての諸々の準備も並行して進めなければ。

ハードの面もソフトの面もね。
黄金の3日間を来年度こそキッチリ決めて、1年を楽に過ごしたい。

気がつけば、もう3月で子どもと過ごせるのもあと17日。
あんまり叱らせるようなことしないでくれよ~w

人生初の「宝物」だから、最後くらい楽しい思い出で飾ろうぜ、お互いにw
いっぱい写真撮ろう~っと。

そのために、本気でデジ一買おうか悩み中w
ひとまずは、親父のを借りるかな・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-03-02 20:29 | Diary