2/23 エネルギー

昨日の暖かさは何処へやら?って勢いで
今日の強風に吹っ飛ばされそうになりました、オトコギです。

もう、この歳になると、人から聞く恋の話が、
彼氏彼女の惚気だけでなく、

結婚している人の話とか、すんげえ幸せそうで良いなぁ~と
思いますね。子どもの話とかもなんか羨ましいし。

それと、今日は久しぶりに片思いの楽しそうな話も
聞くことが出来ました。

好きな人で頭がいっぱいとか、その人の前で素直になれないとか、
その人のために仕事頑張れるとか

なんだか、とってもステキなことだよなぁ~
いいなぁ。

そんなような話を沢山ご馳走になり、良い気分と
自分は大丈夫なのか???という焦りがつのります・・・

これから先、一生を共にしていくような人と出会えるのか
人並みに恋愛して、結婚して経済的にはそこそこだけど

幸せなあったかい家庭を築けるのか・・・
人生も四半世紀過ごすと色々不安は増えますな。

振り返ってみると、付き合った期間としては短い方だったけど
あんなに自分を好きになってくれた人はいなかったなぁ。

今後、自分の人生において、あんなにも自分のために一生懸命に
尽くしてくれる人に巡り会えるのかっていう

この何とも言えない不安はどうしましょうね。
時間が解決してくれるんだろうけど、やはり今は不安になる。

そんで、夜こんな時間にふと独りで考え出すと
散々考えて、何年も先のことをじっくり悩んだ末出した結論さえ

間違っていたのか?続けているべきだったのか?と思ってしまう。
まだ相手が自分に気があるうちに、いっそのことヨリを戻すか?

なんて思わせてしまう夜は怖いね。
結局、今はただ人恋しいだけなんだけど、

やっぱり、一緒になるなら、あのくらい自分を好きになってくる人を
自分も同じくらい一生懸命愛したい。


・・・って、何言っちゃってるのかしら?あたしw
今日は飲み会だったけど、飲んでないのになぁ~
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-02-23 23:41 | Diary