2/19 愛が

「自分と相手の未来を考えること」

なのならば、きっと自分の選択は間違っていなかったと思いたい。

っていうか、人生における自分の選択なんて

いつでも「選んだ方」が「正解」だよね、オトコギです。



週末から、体調絶不調です。
土日なんて、二日で40時間くらい寝たと思いますw

それでも、月曜からちゃんと仕事行きました。
ちゃんとって別に当たり前のことなんですがね・・・

それで、昼飯を食べた後に医者から処方された薬を
飲みながら同僚と雑談してたら



「オトコギさんて、ラムネ食べるみたいに薬飲むね」





って、言われました・・・。
まぁ、確かに会話の狭間にパクパク8錠も飲みましたけどw

主任には
「いつも具合悪そうな顔してるけど、今日はホントにツライのね」

って言われる始末。
そんな職場とももうすぐお別れです☆
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-02-19 21:35 | Diary