2/3 孤独

朝から雪が降っているので、髪切りに行こうと思っていたのをやめる。
雪の日って、外が静かですね。

♪しんしんと~降り出した雪が~♪
と歌う元気もなく、とりあえず丸付けに追われる・・・

ヒマだ。
積もっていく雪を見てるとなんか、泣けてくる。

携帯が鳴らない。
と思っていたら、仕事の連絡が一件。

また明日から仕事か。
まぁ、来週頑張ったら次は3連休だから頑張ってみよう。

別に3連休だからと言って特に予定もないんだけれども。
あ、科目終了試験があったな。

めんどいな。
今日って節分か・・・明日から春か。

わたしの「春」はいつになったら来るんでしょう?
今日の最高気温3℃だってよ。

氷河期突入なのかなぁ~このまま。
誰か紹介してくださいw

明日の朝、地面が凍らないようにするために
雪かきでもしてきますかね・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-02-03 16:01 | Diary