1/20 代車

車を修理に出したため、今日から代車生活です。
軽には軽の良さが勿論ありますが・・・

不便極まりないですw
別に小回りきかなくて良いし。

燃費がどんなに良かろうと、
あの加速の悪さとエンジンの五月蠅さ、振動には耐えられない。

ハンドリングもいただけないし。
そして、全体的に安っぽい作り。

安いんだから、当たり前なんだけどさ。
サイドミラーを手で直すのは面倒です。

あと、リアビューモニターに慣れてしまったので
駐車するときに後ろ振り向くのがダルいですw

まぁ、カメラなんかいらないんだけどね、あの小ささは。
ディーラーからの帰り道は最低でした。

右折する時、いれてもらえないし。
左車線から抜かれる屈辱w

まぁ、右車線走るなって話ですけど、右折したかったから仕方ない。
やっぱり、多少小さくても、軽はイヤだわ・・・

頑張ってお金を貯めて、1500くらいでいいから
普通の乗用車を買おう。

さて、明日から代車出勤です。
でも、明日は早速雪らしいので、電車で行きます。

あんな車で雪道走れませんw
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-20 15:14 | Diary