1/16 疲れた

色んなことに。
とりあえず、指導案。

直前にチェックしてもらう自分が悪いのだが、これから手直しするのが厄介だ・・・
この先1年はこれより大変な生活だもんなぁ~

それから、面倒なイベントが・・・
準備を怠りなく進めなくては。あー、疲れる。

哀しい出来事もあったり、
なんか投げ出したくなるような日々。将来も漠然と不安になるし。
精神的な支えがないと、へたれやすさが増します・・・

忙殺されそうな日々なら意外に嫌いじゃないんですが、
精神的苦痛には弱いワタシ。

って、今もこんなことしてる場合じゃないんだけど、
逃避したいので書くわけで。

あー、もう疲れた。
花粉が忍び寄ってきたし、もうヤダ
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-16 22:35 | Diary