1/7 将来

久しぶりに、出勤したら
なんだかとても疲れました・・・

しかし、先輩が妊娠しておりました。
年末にメールもらったんだけど、

実際、幸せ丸出しな様子を目にすると
なぜか無関係な自分までめでたい気分に。

新婚ホヤホヤで浮かれていた感じも
「あ~、いいなぁ」なんて思いましたが

こっちも良いもんですね。
これからが大変なんでしょうけども。

とりあえず、安定期に入るまでは、
ホントに大事に大事にしてもらいたいものです。

こういう人を目の当たりにすると
自分も結婚とかしたくなりますね。

まぁ、妊娠と出産はできませんがけど(笑)。
でもまだ人生四半世紀ですし・・・

あと5年以内に結婚とかできたら良いですかね。
それまでに貯金もちゃんとしておきたいし。

そんな新年の妄想~
果たして現実はどうなることやら・・・

当人も、他の先輩も結婚する人というのは特別で
本当に「ビビビ」と来るそうです。

「あ、わたしはこの人と結婚するんだなぁ~」という直感。
それと、「誰がどんなに反対しようと、ワタシはこの人と結婚するんだ」

という強い意志が生まれるそうで。
「赤い糸を感じる」ってやつですかねぇ・・・

果たしてそんな日が訪れるのでしょうか。
来なかったりしてね(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2008-01-07 20:48 | Diary