人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/5 こんなに休んだら

7日から働きたくなくなるわぁ・・・
まず、朝起きられるのかちょっと心配ですw

7日と言えば、年末ジャンボの引き替えが始まる日ですね。
ちなみに、ワタクシ!!!

当たりませんでした~。
やっぱり、買わないと当たらないですねぇ~宝くじはw

高原がレッズに入るそうで、小野はまた足首痛くなったせいで
ドイツに行かないことになったそうで。

こりゃあ、静岡選抜のゴールデンコンビが見られるのか???
しかし、長谷部が出て行っちゃうので寂しいですねぇ・・・

啓太とトゥーリオも夏には移籍?
となると、FW以外の補強も必要ですかね?

それとも、帰ってきた近藤君に期待ですかね?

by otokogi-dialy | 2008-01-05 14:07 | Diary