1 ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-

のっけから、友情に対してアツい、シャンクスが素敵ですが、
個人的には、副船長さんが大好きです。
「ウチと一戦やりたきゃ、軍艦でも引っぱって来るんだな」
って、格好良すぎ!!!

あとは、まぁベタですけど、海王類に左腕を食いちぎられたシャンクスの
「安いもんだ、腕の一本くらい、無事で良かった」
ですなぁ~。

1巻は沢山ツボがあるなぁ~
あとは、やっぱり
「うまかった、ごちそうさま」
は、グッと来ちゃうわ。

でも、ゾロがカッコイイのは、やっぱり
「お安いご用だ、船長(キャプテン)」
で、

「ぼくは、海軍将校になる男です!」も良いんだけど、入隊を許可してみんなで敬礼しちゃう、あの隊長(?)が
なんとも最高なキャラであります。

あー、もうのっけから沢山有りすぎたよ。
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-12-28 11:37 | Books