12/27 英国紳士としてはね

どうも、お久しぶりです。オトコギです。
ルネッサ~ン!!!

レッドカーペット以来、髭男爵が好きです(笑)。

そういえば、こっちの日記はもう一ヶ月近く放置しておりましたね。

mixiはちょいちょい書いていたのですが。

まぁ、あんまりネタがないんですよ。

話したくてもなかなか公に出来ないことも多いですのでね。

でまぁ、久しぶりに書くのがゲームな話で申し訳ないのですが、

レイトン教授が鬼アツです(笑)

もちろん、悪魔の箱じゃないですよ。

一作目の不思議な町の方です。

ナゾトキって楽しい。

個人的には、水を分配するのが好みです。

無事に物語は終わったのですが、まだ謎が残っているので、

もうちょっと楽しめそうです。

たぶんねぇ~、プロジェクトハッカーより楽しいよ!!←サムライ私信
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-12-27 23:55 | Diary