10/6 通知、未だ来ず

どうにも、科目修了試験に向けてモチベーションが上がりませんね。
もう3月までに免許取れる気がしなくなってきたし、

忙しくて試験勉強になかなか時間とれないし。
まぁ、これは負け犬の言い訳なんですけどね。

ちゃっかりウイイレは相変わらずやってるわけだし(笑)。
そんなこんなですが、一応試験受けてきましたよ。

まあ、手応えは無かったのですが、
とりあえず久しぶりにドゥドゥン☆に会ったので

例によってカラオケへ。
この前も、二人だったのにやたらと広い部屋へ通されて

すごく微妙な感じだったのに、今回は更に広い!!!
間違いなくパーティールーム!

40人は軽く入るだろうなぁ~
ちいさなスナックとかより広いんじゃなかろうか・・・

勿論、ステージついてたしね(笑)。
そこで、2時間いつものようにミスチルやらゆずやらドラゴンボールやらを歌い

最後の締めに二人して熱唱したのが「YUIのCHE.R.RY」
やっぱり、変人ですなぁ~オレらは。

それから、さくら水産でいつものように飯を食べ、軽く酒なんか飲んじゃったりなんかして。
ロフトとか無印もプラプラして、

感動的な文具を発見するも、「採用されてから買おう」
とか言って今回は我慢してみたり。

夜はラウンド1でボウリング。
今回も微妙に120~130あたりをフラフラする凄くもなければ、

おもしろくもないというスコアに終わり、
久しぶりにやった太鼓の達人では腕が鈍り・・・

そんなこんなで、結構遊び倒した一日だったのです。
最近、人間観察を全然していなかったので、駅で色々な人を見るのが

とても楽しかったですね。
そういう意味でも学校現場というのは、非常に閉鎖的な社会であることをつくづく感じる。
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-10-06 23:19 | Diary