9/17 3連休

なんか、休みってあっという間に過ぎていきますね・・・。
どうも、ご無沙汰しています、オトコギです。

それでも、9月はやっと半分終わっただけなんですなぁ~。
給料日が待ち遠しくて、死にそうだ・・・

っていうか、お金がネーゼ!
来週末は、バイトの仲間とBBQに行ったり、きっとまた休日出勤しなきゃいけなかったり、

なんだかんだでまた忙しいんだろうなぁ~。
あー、指導案まだ書いてない・・・

っていうか、来週の計画が未だに明確になっていない。
さて、今夜は眠れるのだろうか?

レポートも、10月の試験勉強もしなくちゃいけないし。
せっかくの車通勤も、「通勤時間短くなった」を良いことに

居残りしすぎて、結局帰りの時間変わってないしなw
とりあえず、BBQを楽しみに頑張って乗り切ってみるか!!!
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-09-17 23:30 | Diary