7/7 久々の日記で外国人を語る

ウインブルドンを見ました。テニスは、点数の数え方とか良くわかんないし、個人戦って個人的に好みではないので、あまり見たことが無かったのですが、あきたこまちの影響もあってか、夜中に連日見てしまいました。ま、女子のシングルだけですけど(汗)。
そして、今回優勝した、ロシアの「マリア=シャラポア」がやっばいカワイイ☆久々にビビーンと来た外国人ですわ。女優さん以外では初だね、こりゃ。
なんですかね、金髪美人ですよホントに。集中してる時の表情が良いし、試合後、笑顔になると17歳の「女の子」に戻ってしまうあたり・・・。たまんないっすね!そのギャップ。
それと、お願いしてないのにポニーテール!テニスするんだから、髪長ければ普通なんでしょうけど、たまんないっすわ。
ちょっと前は、女優のキーラナイトレイにはまってたんですけどね~。パイレーツオブカリビアンで一躍有名になった。この夏公開のキング=アーサーにも出るので、必見ですね!
ちなみに、ナタリーポートマンも大好きですよ。スターウォーズとかレオンに出ていた人です。最近は、もっぱら、ラックスのCMですかね~。
あぁ~金髪美人と英語で会話したいなぁ~TOEIC頑張ろうっと!
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-07-08 00:45 | Diary