7/10 買っちゃった!

再提出を命じられ、テンション下がり目の帰り道・・・
駅で乗換電車を待つのに、少し時間があったし、火曜日なので「週刊 古寺を巡る」を買わなくちゃならなかったため、構内の本屋へ。

そしたら、見つけちゃいましたよ!!
a0012000_22125833.jpg



発売されたのは知っていたけど、まさかこんな所で巡り会えるとは・・・

勝手に運命を感じ、値段も確認せずに大人買いw
スタンプラリーをいつまでやっているのか知らないが、こりゃあ一回行った城にもまた来なさいってことですな~

とりあえず、手始めに夏休み、社会科見学の下見に川越に行くのでそこかしら???
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-07-10 22:14 | Diary