3/27 抜粋

最近、週1ペースでしか更新してなくても、それもレッズの話ばっかりだと思っていた
そこのアナタ!お待たせしました。
普通の日記です。

教員養成セミナーの裏表紙に、佛教大学通信教育部の広告が載ってたんです。
そこの謳い文句がステキだったので、抜粋。っていうか、まるまる引用。



教師を目指すなら、少々のことで挫けるな

君のゴールは永遠に続くんだ

明日の人材を育てるために

いま、なすべきことを自分に問え!!

TRY! TRY! TRY!


う~ん、良いこと書いてあるわぁ~
こないだ、伊勢&名古屋に旅行に出かけた相方さんが、

いつまでたっても試験に合格しない愚か者のために、伊勢神宮で学業成就の
御守りを買ってきてくれました。

こりゃあ、もう常備です(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-03-27 20:11 | Diary