人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10 連ドラ

滝沢沙織が出てるからっていう安易な理由で、ヒミツの花園(火曜 10時 フジテレビ)を見たんですが、面白かった☆

なんか、展開はすぐわかっちゃうんだけど、所々の笑いが良かったわ~。
こりゃあ、来週からも見てしまいそうです。

っていうか、釈由美子にちょっと惚れた(笑)。

他にも、今回は特命係長(金曜 11時 テレ朝)も見なきゃならんし。

これは毎シリーズ見てるからなぁ~。
スペシャルも、何故かちゃんと見てるし。

高橋克典の筋肉、憧れるね(笑)。


それと、キムタクの華麗なる一族(日曜 9時 TBS

長谷川京子相武紗季が出てるんだから、とりあえずチェックですよ。
原作が、白い巨塔山崎豊子だから、絶対面白いと思うのですが・・・どうだろう?とりあえず楽しみ☆

by otokogi-dialy | 2007-01-10 00:01 | Diary