1/7 マーチング全国大会

今週末、1/14(日)に、日本武道館で行われる
第34回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会の出演順を載せておきます。

そして、例によって個人的に注目の団体は太字☆
ロビンズ好きなんだけど、今年は関東で「小道具」使っているのが分かってしまい、なんか勝手にガッカリでした(笑)。

ルネバンかなぁ~、それとも愛町かなぁ~?
はたまた八王子オープンを獲ったインスパが遂に来るかなぁ?

いずれにしても、楽しみでなりません☆



一般の部・ マーチングバンド部門
10:57 ~

SENDAI Verdures

創価鹿児島サザンブレイズ

鳥海Hope Wings

FIRE STATE Brass&Percussion Corps

Imperial Sound Drum&Bugle Corps

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps

JOKERS Drum&Bugle Corps

THE STAR OF PHOENIX

G-PULSATION Drum&Bugle Corps

創価中部ファーストスターズ

豊田市ジュニアマーチングバンドTOYOTA Illusion Magic

THE YOKOHAMA SCOUTS DRUM&BUGLE CORPS

TONAN Marching Band The Gryphons

とみやマーチングエコーズ

創価ルネサンス バンガード

Tokyo Phoenix Drum&Bugle Corps

Yokohama INSPIRES Drum&Bugle Corps

YOKOHAMA ROBINS

天理教愛町分教会吹奏楽団
[PR]

by otokogi-dialy | 2007-01-07 22:11 | Music