人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9 テンション↑

最近、テンション下がり気味でしたが、
今日、高校時代の友人から「レッズ戦見に、埼玉スタジアム行かない?」メールでテンション一気に復活(笑)。

単純なオトコギマンです、こんばんは。
こんな私なので、きっとメールが来なくても、週末には武道館でテンション戻っていたんだと思います☆

レッズ好きなくせに、実は一度も試合を生で見たことがないという、恥ずかしい身分。

これを機に、どんどんスタジアム行きたいと思います。
そして、「まずは形から」を信条とする(?)ため、やはり、サポーターアイテムは欠かせません!


ってことで、試合までにボルテージに行って購入しようと今から企んでおります!
試合行くのは、多分3月とかなんですけどね(笑)。


とりあえず、オフィシャルショップのサイトを見て欲しいなぁ~と思ったのは

ゲルマパワーブレス

ニットマフラー

オフィシャルサポーターソング
↑歌、覚えないとさ(汗)。

あと、当然レプリカユニね☆
でも、2007年版はまだ出てないから買えないな(笑)。

by otokogi-dialy | 2007-01-09 22:06 | Sports