11/6 あいつバトン from ドゥドゥン☆

またしてもバトン返しをくらったが、mixiで今日の日記はもう書いてしまったので、
こっちに書いてみる。


同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。





0:あいつの名前を教えて下さい。

・ドゥドゥン☆



01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・切っても切れない関係でしょうかね。
大学時代は、ホント気持ち悪いくらい一緒に行動していたわ。
彼女よりも家族よりも長い時間生活を共にしていた気がする。
そして、苦楽を常に共にしました・・・


02:あいつを色で例えると?

・白
どんな色の人間とも、うまいこと混ざり合うから。
まぁ、上辺だけの「大人な付き合い」も多々あるようですがw


03:あいつを四字熟語にするなら?

・自由闊達
 

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

・沢山あるんだけど、一つ挙げるとしたら、
いつもバカなことばっかりやっているように見えて、実は何気に努力家な所かな。
これはねえ、尊敬に値する。


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

・別にないなぁ~。強いて挙げるなら、マニアがやたら近寄ってくることと、
カバンの中が汚いことだな。


06:歌わせたい歌は?

・歌わせたい歌か。いつもリクエストには応えてくれてるからなぁ~。
あ、今度コブクロあたり歌わせてみたいな。


07:あいつと遊びに行くなら?

・どこでも行っちゃいますよ!!!
ま、一番行きたいのは城めぐりだね☆


08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

・バイクに乗ってみるかな。
そんで、集団塾の授業をしてみたいな。

でも、ボランティアには行きたくないなw


09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

・オールは、正規の教員になったら出来ますw


10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。

・もう、3回目なのでアンカーで。
っていうか、このブログの存在を知っているマイミクはあんまり居ないはずだし。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-11-06 20:03 | Diary