人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5 マニアですけど、何か?

さて、今日は関東大会3日目ということで、小学生、幼児、一般と見てきました。
さすがに、昨日よりコミコミで大変でしたが、バッリチど真ん中の9列目をゲット!!!

10時~17時まで堪能しきたのであります。
もう、ここまで来ると自分でも変態だなぁ~と思います(笑)。

別に、某高校のDMに胸キュンだとか、ビ○ーチェのDMが履いているブーツのかかとで踏まれたいとか、そういう話ではなくですよ・・・

さて、例によって個人的な趣味満載の気になった団体を勝手に書き連ねてみましょうか。

小学生の部 小編成

・細井小
・第七砂町小
・石川小
・東豊小


小学生の部 大編成

・友部小
・大宮西小
・豊岡小
・中田小←ここは、小学生の中で抜群に良かった!!!
・水海道小←なんでも、同じ茨城にあったマーチング強い小学校が、マーチングをやらなくなったので、そこの先生を引き抜いてきたんだとか(近くの席にいたオバサンの会話情報w)
・下野庭小
・日枝小


一般 小編成
・Utsunomiya Sound Company←トゥーランドットをやったのですが、やっぱりイナバウワーしてました☆

一般 大編成
・ルネバン
・インスパ


こんな感じですね。
ちなみに一般ですが、チェリーは何かよくわかんなかったです・・・。
楽譜が難しいんだかわかりませんが、音がハッキリ聞こえなかったし、ガードの人の「1と2と~」ってかけ声の方が良く聞こえて微妙な感じでした。

GENESISは、センターに居たドラムのおじさんが謎でした(笑)。
ジャパンカップの時も思ったのですが、あのおじさん、上手すぎです!!!
とにかく、それにビックリ!!!

ロビンズは相変わらず上手かったのですが、いつもより吹き方が強烈でインスパみたいな感じを受けました。かた~いロシアとかのクラシックをガッツリ聴かせるって感じじゃなかったですね。まぁ、上手いんだけど。個人的にはいつものロビンズが好きでした。

by otokogi-dialy | 2006-11-05 20:36 | Music