人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/23 前世の死亡診断書

前世の死亡診断書をやってみました。


あなたの前世の死亡診断書

被験者名 オトコギマン
年齢 23

死亡者名 レオナルド
生態名 とのさまバッタ
生年月日 1980年 9月 3日  満0歳10ヶ月
死亡したとき 1981年 7月 6日 14時頃 (推定)

死亡した所の種別 巣
死亡した所 つばめの巣
施設の名称 JR山手線高架下

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による窒息死
②:①の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる
③:②の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
④:③の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱

死亡した時の社会的地位 ジャンピングコンテスト全国3位
推定年収 大根の葉っぱ2キロ
最後に残した一言 ・・・・・・ちくしょう、、、

元気な時のレオナルドの写真


7/23 前世の死亡診断書_a0012000_093096.jpg



その後、オトコギマンがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後オトコギマンは満23歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


結構悲しい死に方してるよなぁ・・・(笑)。

by otokogi-dialy | 2006-07-23 00:09 | Profile