7/19 よだれオヤジ

毎週火曜日、恋愛部活見てニヤニヤしているオトコギマンです、こんにちは。
若槻千夏が映る度に「あ~、やっぱサムライに似てるなぁ~」と思いますね、はい。

最近、週に一度の楽しみが恋愛部活ですよ。テレビが唯一の楽しみってのも寂しいですが、さらに「高校生のねるとん」ですよw

なんかさぁ~、若くていいんだよ。初々しくてさ。どぎまぎした感じとかさ。あれこそまさに青春だよね。いいよね、うん。女の子も男の子もカワイイんだなぁ~。

ってな話は前にもしたと思いますが、今回オトコギはレベルアップですよ!!!
第二日本テレビってやつで未公開シーンを含めた校内デートが見れることを発見してしまい、さっきからずーっと見てるのよ。

今名古屋男子がプール再度でキャッチボールしながらトークしてるのを見てます。
たまらん。ニヤニヤしてよだれがでそうだよ。

そんな23歳のおっさんですけど何か???
今日ついに、ドッヂボールで3年生に当てられたご老体ですけど何か???
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-07-19 17:47 | Diary