人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27 タイヨウのうた

ドゥドゥンパ☆のやってる事は、何でもマネしたくなっちゃうオトコギマンです、こんちは。
ちなみに今日は、近所のドラッグストアで安売りしていた「日本代表チップス」を買ってしまいました。いまさらですけどね。食べきりサイズだし、カルビーだし、良いんだよ。うん。

宮本がアタリました(笑)。


さて、またしても、「病気で死んじゃう女の子の恋の物語」かよ!!!って思っていたタイヨウのうたという映画ですが、YUIの歌をテレビでたまたま聴いて、「おお!いいなぁ~。しかもカワイイし」と思い、さっきHPで予告編を見ました。

TV-SPOTの「コメント編」ってとこで、「セカチューで泣かなかった私が泣きました」みたいなコメントが紹介されていましたが、




セカチューで号泣した自分は、


タイヨウのうた、予告編で泣きました






最近、涙もろさに拍車がかかってきました。「いま、会いにゆきます」はのっけからボロボロ泣いてたし(笑)。
そんなわけで、試験終わったら、これも見に行かなくちゃならんのです!!!


6/27 タイヨウのうた_a0012000_17373433.jpg



この夏は映画があついね!!!
って、とりあえず今のところはパイレーツオブカリビアンしか予定ないけども。

by otokogi-dialy | 2006-06-27 14:35 | Movie