センターGUYと男子禁制とポリデントと・・・

6/1 
ドゥドゥンパとショーンの三人で、飲みに行きました。
アルカトラズERとかいう、監獄というか病棟をイメージした、どっちかって言うとウケ狙いの飲み屋さん。道玄坂を結構上って、「台所屋」っていう、お寿司屋さんの角を右折して、ラブホ通りをちょっと歩くとあします。ホットペッパーに毎月クーポンが掲載されているので、結構見つけやすいはず。
で、正直、御飯はイマイチだったけど、相当面白かったです。
まず、男の店員は手術着、女の店員はナース服。個室風にわかれている席は牢獄風に檻になっていて、注文するときに店員さんを呼ぶには、檻をガンガンって叩いて呼びます(笑)。そして、「お客様」ではなく「患者さま」と呼ばれ、店の外のトイレに行こうとすると、店員みんなで「お客様、検尿で~す」って叫ばれます(笑)。ま、何はともあれ、一回は行ってみる価値ありですね。
でも、女の子を口説くときにはオススメできません。だって、飲み薬(ドリンクのこと)とか、料理の名前、下ネタだもん(笑)。おそらく、また行ってしまうと思います。店員さんと仲良くなっちゃったしね!
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-06-03 00:30 | Diary