人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 HYAKUSYO JAPAN!

江戸時代、日本の人口比率は農民が85%以上で、武士は7%だったんだから、日本代表は侍JAPANより百姓JAPANだと思うオトコギマンです、こんばんは。

日本代表にケチをつけつつ、10時になったら絶対テレビ見ます。

自分、かなりミーハーですから!!!

スコアは、1-0と予想しております。
あ、どのくらい「にわか」な「ミーハー」かと言いますと・・・

6/12 HYAKUSYO JAPAN!_a0012000_18592147.jpg6/12 HYAKUSYO JAPAN!_a0012000_18593391.jpg


6/12 HYAKUSYO JAPAN!_a0012000_18594725.jpg6/12 HYAKUSYO JAPAN!_a0012000_190786.jpg


↑このくらい、コカ・コーラに躍らされてるんです(笑)。
で、ミーハーだから、コンビニの棚をあさって、有名どころだけ買うんです☆

イングランドとポルトガルとフランスとアルゼンチン、オランダが欲しいです。
コートジボアールは”ネタ”として欲しいです。

by otokogi-dialy | 2006-06-12 19:03 | Sports