6/5 テストが迫ってる・・・

最後まで・・希望を捨てちゃいかん あきらめたら、そこで試合終了だよ


最近の日記、バトンばっかりじゃねえか!
とお思いのオトコギ日記ファンの皆様こんにちわんこそば。

今日は普通に書きます。でもね、ネタがないんすよ。
毎日レポートに追われてるだけだし、土曜スクーリング行ってるけど、特におもしろいことあるわけじゃないし。

あ、古田が1000得点!おめでたい!
昨日のサッカー、密かにマルタを応援しましたけど何か?

わざわざかなりの格下相手に試合を設定しておいて1点しか取れないのに、予選突破だと騒いでいるテレビがうっとうしいw

なんて言いながらちゃっかり試合を見ている私はミーハーなんですけどね。
片仮名読めないので、外国の選手はよくわかんないし。
ロナウジーニョとベッカムはわかる!あと、カーン!
メディア露出度高いから。

あと、アイスクリームみたいな名前の人と、どっかでMVPみたいなのもらった、ねちゃねちゃした名前の人はわかる!

マキがFWに居たところで、得点力不足がそれほど解消されるとは思わないので、せっかくデカいんだからDFで使えばいいのに。

以上、まとまりの無い日記でした。
誰か俺と同じく、密かに日本は予選突破できないと思ってる人いませんか?w

あ、俺はね、mixiするためにパソコン開いたんじゃないのよ!
今度の日曜にある科目修了試験の過去問を調べるために開いたのよ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーヤダ
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-06-05 21:45 | Diary