5/29 歯磨き指導

大人になれよ・・・三井・・・!!
オトコギマンです、こんばんは!今日の俺、ちょっと頑張りました。

朝起きて、郵便局へ行き、札幌の願書を出す。
ついでに午後、とある理由で嫌いになった東○都教育委員会に「免許状授与証明書」みたいなやつを申請するべく、定額小為替を購入。

そのまま愛車を走らせ、歯医者へ。銀歯をはめられる。
それと、歯磨き指導ってことで、歯科助手(?)のお姉さんに歯磨きされる。手鏡を持って、横になり、口をあんぐり開けて、されるがままの俺。


ちょっと幸せw


しまいにゃ、指で歯茎をキュッキュってマッサージされる♪
でも、ハブラシが甘いと叱られる・・・


それもまた、快感w




家に帰ると、明星から夏期スクーリングのお知らせが来ていたので熟読。
それから、ドゥドゥンパ☆とメッセで作戦会議を開き、某教育委員会にブチギレでから、サムライに会議報告。
そして、宿の件はサムライに任せることに決まる。


それから、教育方法学Ⅰのテキストを流し読みし、レポート作成。これで、今月中に仕上げなきゃいけないのは、生徒指導が2つ・・・頑張る!!!


さらに今日は協同出版の模試をやる。
教職・一般だけだけどね。1日の消印で提出しなきゃならんので、明日全科を終わらせよう。


そんなこんなで、今日はちょっと頑張ったよ、俺w
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-05-29 23:59 | Diary