5/9 ネタがない

体はあたたまってるな。代わりはおまえだ
オトコギマンです、こんばんは。

日記のネタがないです。ドゥドゥンパ☆やサムライねーちゃんがやっていた結婚適齢期のやつは昔やったことあるので、マネマネロックできません(笑)。

さー困ったよ。とりあえず、今日も歯医者に行きました。奥歯を削られました。
俺の歯はドンドン銀色になっていきます。虫歯の治療も痛いけど、親不知抜かれるのがコワイです。

「歯」だけではもう、ネタが続きません・・・
a0012000_22551383.jpg



あ、今日は銀行にスクーリングのお金を振り込みに行きました。
それくらいしか外出してません。引きこもりです・・・GWがグダグダで8時過ぎに起きる生活をしていたので、木金のボランティアで早起きできるか、ちょっと心配です。

明日、バイトの前に髪を切ってきます。そんなに伸びたわけではないのですが、金曜に履歴書に貼る証明写真を撮りに行くので、高校時代の校則にのっとって「年寄りウケ」の良い頭にしてこようと思います。
合格に近づくためなら、法に触れない範囲で何でもやります(笑)。

で、木曜はバイトをさぼって、ドゥドゥンパ☆と野球を見に行きます。ヤクルトファンなのに、まだ神宮球場で試合を見たことがないので、気合いを入れて頑張ってきます!
とりあえず、久しぶりに「外苑前」下車です(笑)。

そんなこんなで、なんの変哲もない一週間がまた終わってしまいます。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-05-09 22:46 | Diary