人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 天気良すぎだよ、コンチクショー

体が痛いよ・・・
遠足ってこんなにハードだったっけか???

ポコペンって遊びを覚えたよ!缶蹴りの缶無しバージョンだね。日に焼けたよ。顔真っ赤だよ。

そんなことより、9歳児に将来を心配されたよ・・・。

子「オトコギ先生、何歳?」
オ「ん?22歳だよ~」

子「彼女いるの~?」
オ「それがね~いないんだよー」

子「今のうちに見つけておかないと、結婚できないよ~」
オ「あははは・・・(-_-;)そうなんだぁ~」

子「そうだよ~!『一生独身OL』になっちゃうよー」
オ「先生は、男だからOLじゃないよ~」

子「そっかー!じゃあ『LO』だー!『独身Lお』だー」
オ「???」

もはや意味不明ですw

アリナミン飲んで寝よう・・・くたくただ。
一日、遠足をし、その後反省会やら色んな会議をこなし、
そして明日、普通に授業をする先生方をつくづく尊敬する・・・


あと、今日良いこと教わった。
「時間にルーズな奴は、仕事も人間関係も全部ルーズだ」

※注 俺が遅刻して叱られたわけではありませんw

by otokogi-dialy | 2006-05-01 22:12 | School