4/21 新しい彼女が出来ました

って、の話ね(笑)。

今日、新車を取りに行ってきたのです。
いやぁ~でかい!試乗したときにも思ったけど、デカイわ・・・。

a0012000_21482292.jpg



とりあえず、慣れるまではかなりビクついた運転になりそうです。
パドルシフトとか、カーナビとかいじってる場合じゃない(笑)。

ちなみに、ボディーカラーは写真と違って、ミディアムパープリックグレーマイカです。
「タフでエモーションな印象。グラファイト鉱石をイメージさせるハードでメカニカルなグレー」だそうですが、自分にとっては、「汚れの目立つ色」以外の何物でもなかったりする(笑)。

せっかくの新車に、さっそく砂埃が付きまくったので、洗車しなくては・・・
あれは黄砂か???
でかいから、掃除も大変です(-_-;)
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-04-21 21:46 | Diary