4/17 えらいこっちゃ

さっき、歯医者に行ってきました。
二年くらい行ってなかったし、下の親不知が途中で止まってやがるので謙信(←また史学科変換だ・・・)
検診してきたのです。

そしたら、レントゲン撮られました。
口の周り全部撮るやつで、変な音楽に合わせてカメラが私の顔の周りを回ったのです。

で、出来たのを見たらビックリ!




下の親不知が、

二本とも真横に向かって

生えてやんの!





キレイに90度倒れてやんの!
デジカメ写真をパソコンで編集するときの「左90度」ボタンをクリックしたときみたく、きっちり倒れてやんの!
参ったわ~。どーりで出てこないわけだ・・・。

横に生えてる親不知って、抜くの大変らしい。
やだなぁ~。ちなみに上のも斜めに生えてて虫歯だから抜かなきゃいけないらしい。

抜歯して、頬が腫れる前に写真撮ってこなきゃなぁ~。
そろそろ願書の季節がやってくる・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-04-17 12:01 | Diary