4/9 ひきこもり2

最近は、専ら友達のmixiやらブログにコメントするだけの生活をしているオトコギマンです、こんばんは。

いかんせん、ネタがないんですよ。ずーっと家に居るし。
それでも一応出かけた日もあったりするのですが、レポートの締め切りが近いのに、あと3つも残っているもんで、

長い日記は書く気になれず・・・。
ちなみに今日は天気が良かったので洗車しました。
あと一週間ほどでこの愛車ともお別れです。

免許を取って初めて乗った車なので、所々キズが・・・(笑)。
小さい割に背は高くて、荷物も意外に載るし、なかなか便利な相棒でございました。
高速で100キロ越えると「ムリムリムリ・・・」ってエンジンが悲鳴あげるんだけどね。

次の車はデカイもんで、ぶつけないかどうか心配です。
しかも新車だし・・・。
後ろはモニターついてるから良いとして、横幅が心配です。

またしばらくは客の来ない、駐車場の広いスーパーで練習をするんだろうなぁ~。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-04-09 20:35 | Diary