4/4 ひきこもり

どうも、ひきこもりですw
4月に入ってから、外出してないです。っていうか、福島から帰ってきてから外出してないかも。

まぁ、夕飯の買い物とかの為に車は出しますけどね。それくらいですわ。
毎日レポートをひたすら書いております。
コーヒー飲みつつ、ガム噛みつつ・・・そんな感じ。

明日は久しぶりに外出です。っていうか、バイトです。しかも、まだ春期講習中だったらしく4コマあるんだったかな?
それと、新人さんが来るらしいので、先に挨拶してきたら色々教えてあげようと思いますw
でも、「先輩・・・おさきです♪」みたいな展開は期待できないので、いまいちテンション上がりませんwだって男なんだもん・・・(爆)。あぁ、長澤まさみ、いいねえ!

んでもって、今年度のボランティアは教育委員会からまだ辞令が出ていないため活動できず・・・。早くこないかなぁ~。

そんなわけで、金曜ヒマなので、ドゥドゥンパ☆と一緒に最澄さんに会ってきます。
読売新聞が招待券もくれたし。7日なら、まだ聖徳太子の特別展示もやってるし。
時間があったら科学博物館のナスカ展も行きたいなぁ~。


さてさて、こんなひきこもりの近況ばかり書いていてもおもしろくないので(じゃあ、いつもは面白いのか???)、サムライねーちゃんが教えてくれたサイトを紹介して終わります。
順番に見てね。
その方がおもしろいからさ☆

1番目 http://sound.jp/chaku/flash/realbust.swf

2番目 http://www.mutuki.com/~boosie/data/bust_sesami.swf
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-04-04 20:58 | Diary