人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目 その3

奈良国立博物館にあったレストランで昼飯を食べ、春日大社へ足を伸ばしました。
春日大社と言えば、卒論でお世話になった春日山城に、少なからず縁のある神社でございますよ。
賽銭も奮発して、卒論の無事終了お礼参りしてきましたw
書く前にお参りしてないから、全然「お礼」参りじゃないんだけどさ。そのへんは気持ちの問題よね(笑)。

んでもって、春日大社の中には小さなお宮が12社あるのですが、そのうち一つに夫婦大國社に行ってきました。リンクを見て貰えば写真が載っていますが、ハート型の絵馬があるのです。700円と、ちょうと高級な絵馬でしたが、せっかくなので、お願い事を書いて奉納して参りました☆

↓若草山
3日目 その3_a0012000_23224193.jpg



by otokogi-dialy | 2006-03-07 23:12 | Go out