1/31 愛妻の日

無届けで地下をテナントに 千葉県船橋市の東横イン
こないだまで、東横インは、東急の系列会社だと思っていたオトコギマンです、こんばんわんこそば。

今日は「愛妻の日」だそうで。1月の1をアルファベットのIと読ませて、「アイサイ」になるんだってさ。11月11日がポッキーの日ってのより、結構無理がある気もしますけど(笑)。

で、耐震構造に続き東横インの非道徳的で違法な行為によって住居も安心できなくなった日本ですが、BSEやらで食事もなんか不信感が募っているわけで。
このまま行くと、「衣食住」の衣だけがいまのところ安心ですかね?

そういや最近、ゆずにはまってます。
え?キャラじゃないって?そんなことないっすよ


で、今日のブログは何なんだ?なんかまとまりないなぁ~。
いつもだけど。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-01-31 22:48 | Diary