1/30 ダメ人間の週末

俺もサッカーうまかったらモテるかなぁ?空手でもいいかなぁ~?
オトコギマンです、ごぶサターン!

え?なんであいのり見ながらブログ書いてるのかって???よくぞ聞いてくれました、奥さん!
やっと自分の部屋にテレビが!って、本体が来たわけではないですが、30mのケーブルを電気屋で買ってきて、せっせとつないだのです!
いやぁ~パソコンでテレビって、素敵☆

そんなわけで、全然勉強しないで、パソコンテレビを見たりしながらずっと部屋の掃除をして週末を過ごしました。あ~やらねえとヤバいなぁ・・・

唯一やったことと言えば、新宿区の非常勤に応募するためのESや小論文を書いたことくらいでしょうか・・・。埼玉県と横浜市もまだやってないからやらなくちゃなぁ~。

そんな中、なんだかんだで、あきたこまちが契約ですが内定をもらったそうで。ドゥドゥンパ☆が昔、「彼女が社会人で自分が浪人ってのは最高にダサいから、頑張って勉強するんだ」と言ってました。が、4月からは正にそんな最高にダサい関係がスタートです(笑)。
明日から本腰入れて勉強せねば・・・

っていつもこんなこと言ってる気がするな、俺。
もう1月も終わっちゃうし、2月は結構遊ぶ予定多いからメリハリつけた生活を送らなくては。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-01-30 23:31 | Diary