1/21 ソニーにしようか任天堂にしようか・・・

書き終わったレポートを大学で印刷するため、保存しようと思ったら、USBフラッシュメモリが見あたらないオトコギマンです、こんばんは。
はてさて、どこにしまったのか・・・それとも大学に忘れてきたのか?
「お前、○○にしまってたやん!」って心当たりのある方はご一報下さいm(_ _)m


こないだまで、トークマンというソフトが気に入り、PSPが欲しいと思っていたのですが、TVCMにビビっときてしまいました。任天堂DSも捨てがたい!
DSへの思いを一瞬でアツくさせたソフトは・・・
英語漬け」です。スピーカーから英単語や英文が流れてきて、それをタッチパネルに書いていくというゲーム。っていうかむしろ教材(笑)。
何事も長続きしない(特に嫌いな英語は・・・)自分にとってはゲームで英語が出来ちゃうのは魅力的です☆

他にも、「脳を鍛える大人のDSドリル」にも惹かれるし、ショコラがやたらハマッている「おいでよ どうぶつの森」ってゲームも気になるし。GBASPのソフトも起動するらしいし、この際だから買っちゃおうかなぁ~と思っております。

そんなわけで、これから電気屋の広告で比較検討会議を開きます(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2006-01-21 22:45 | Diary