人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/15 リアルモテ非モテ診断

いつものように、ぴょんのマネをしてやってみました。
リアルモテ非モテ診断です。

今回のは、当たってないにも程があります。
おもしろくないわ。



貴方は心・技・体~三位一体~究極のモテ系モテ君です。
系統:モテ系(高)
本質:モテ君(高)

■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)
あなたは ずばりモテるタイプ、そのものです。あなたの周りには男性、女性問わず常に人か取り巻いており、また、その人たちともうまくコミュニケーションを取っています。仕事などでも段取りよくこなし、何事にも責任をもって取り組む為、上司からの人望も厚いようです。また女性から見た際の男の色気にも富んでいると言えます。男らしさを誇りにもち、嫌味のない「自信」をもって行動していることでしょう。自然とその振る舞いができるあなたは 男性から見ても女性から見てもとても魅力的 です。
■ でも実際はこんな人 本質:モテ君(高)
この結果を出したあなた、非モテ向上委員会として あなたの未来を心配する必要はありません。 相手が今何を考えているか瞬時に察し行動に移せるあなたは、心理的なバランス感覚も良く、適切な対応ができる人です。今までどおりモテモテでいてください。ただ、この結果を出したにもかかわらず、彼女がいないとお嘆きの方へ。きっとあなたはあまりにも「モテすぎる」印象を与えるため、ハードルの高さを感じて女性もアタックしにくいのかも。もしくはあなたほどの人だからパートナーはいるはずと思い込んで引いている可能性も大。 たまにはちょっと弱みなど素の部分を出してみては? ちょっとした「すき」を作ってあげること。これも思いやりのうちですよ。

--------------------------------------------------------------------------------

総評 女性からの意見
文句なし!こんなオトコの彼女になってみた~い!
外見的にもセンスいい人が多いし、男らしいし、女性には優しいし、頼りにはなるし、
もちろん色気もあるし、言うことないよね。
ただ、こんなオトコには絶対すっごい彼女がいるんだよね。叶うワケないから、なかなか告白なんかできないなぁ。
見てるだけでもシアワセです~。

委員会よりのアドバイス
2枚目には、積極的な3枚目演出が必要です!時におバカなところを見せましょう。
大切になヒトには、たまには弱音を吐いてみせましょう。
付け上がっては台無しですから、謙虚な気持ちで。
「ムリめの男」と認識され、あなたが気づかないうちに恋心を諦めている女性もいるかも、ということも一応覚えておいて。

by otokogi-dialy | 2006-01-15 21:05 | Profile