人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2 箱根駅伝 往路

Excite エキサイト : スポーツニュース

箱根駅伝を見るべく、寝正月なのに早起き(笑)。
2区の山梨学院メクボ・J・モグス選手のごぼう抜きも凄かったけど、最後の方失速しちゃったので、やっぱり印象に一番強く残っているのは、5区順天堂大学の今井正人選手ですな☆
去年、いきなり区間新をたたき出した「山登りのスペシャリスト」らしいですが、今年から距離が伸びたのをもろともせず、今年も驚異的な走りでした!小田原で6位でもらった襷を・・・気がつけば往路優勝。いや~、ほんとぶったまげたです。かっこよかった(T_T)

今井選手の驚異的な走りと、注目されていた東海大の伊達選手の不調ばかりが取り沙汰されて何気に見られていなかった、駒沢の村上和春選手は相当頭良い走りを見せてくれました。これまたビックリ!

そんなわけで盛り上がっていた箱根駅伝ですが、果たして母校はシード権を獲得して、念願の出雲に出場できるのでしょうか・・・みんな頑張れ!!!

by otokogi-dialy | 2006-01-02 23:56 | Sports