人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯!

Excite エキサイト : スポーツニュース

やったよー!レッズが天皇杯優勝したよー。苦節25年、ついにやりました。
わたくし、サッカーは詳しくありませんが、とりあえずレッズが好きです。弱小時代から好きです。
マリッチは、天皇杯全試合得点で、契約満了になっちゃうのがもったいないんじゃね?と思うような活躍でした。
あと、日本代表にも呼ばれたらしい、長谷部がステキでした。まだ21歳なのに凄いね。今シーズンからワシントンとかいうヴェルディにいた結構点取れる選手がきて、それで小野伸二も帰ってきたら、もっと強くなるのかしら?
ワールドカップのどさくさに紛れて、優勝してくれないかなぁ~。

そういや、いつも元気なトゥーリオがいませんでしたね。なんでも、母親が病気だから帰国したそうで。でも、堀之内が点取ったから、結果オーライってことにしておきましょうか。

ま、細かい戦術やテクニックについてはよくわかりませんが、兎にも角にも


WE ARE REDS!

by otokogi-dialy | 2006-01-01 23:52 | Sports