12/25 例年通り

クリスマスは家でまったりケーキを食べようってことで、お出かけしませんでした。
と言っても、昨日取り損ねたプリクラは撮りに行きましたが。

たまプラの、聖地ヨーカ堂で勤労に励むしんちゃんマン☆を冷やかしに行き、その後東急で肉とケーキを買いました。

じーこも25日バイト入っていると言っていたので、覗きに行きました。頭に被ったエンジの手ぬぐい(?)が妙に似合っていました(笑)。
で、ちょうど隣にさやかお姉様がいらっしゃって、紹介して貰いました。想像を大きく裏切られてしまいました・・・。三十路には見えませんでした。いわんや、アンメルツやリポDなんて・・・。疲れを見せない、まさに「大人な女性」。ステキでした☆

そんなこんなで、昨日の夕食を奮発したので、今日は手短な肉とケーキ、サラダだけです。
a0012000_045348.jpg
a0012000_05628.jpg


ちなみに、なぜか、半額になっていたねぎとろ巻きも買いましたw

そんなこんなで、今年ももう終わってしまいますな~
a0012000_061755.jpg


↑たまプラ駅前のツリー
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-12-25 23:06 | Diary