12/19 再会

久しぶりに「3バカ定例報告会」を開きました。
18日の夕方にハチ公集合。軽くビリヤードをして盛り上がりました。
一時間半くらいやって、良い具合にお腹も空いたので、いつものようにアワーズへ。日曜の夜なのに客があんまりいなくて心配になりましたが(笑)、いつものように全品300円なのを良いことに3人で好き勝手に注文。
酒は2杯しか飲まず(勿論俺はジンジャエールとグレープフルーツジュースですが)、ひたすら食う食う食う!!!それでも一人2000円くらいで終了。
300円なので、一つ一つの料理は量が少ないのですが、その分沢山の種類が頼めるのでお気に入りです。なかなかオイシイし。

で、その後は電車に揺られてテナー氏の豪邸へ。
行きがてら、カメクラ桃鉄Ⅹを、マインマートで酒と肴を、セブンでカップラーメンを購入。
家に着いたら、杏露酒片手に徹夜で桃鉄合戦ですw
杏露酒はうまいね!梅酒のロックにも感動したけど、これのロックもいけます!しかし、酔っぱらうと戦えなくなるので、2,3口だけ飲んであとは三ツ矢サイダーで割りました。尋常じゃない甘さで最高でした!!!w

肝心の桃鉄はというと、貧乏神をなすりつけるためのコンピューターを一人招いて4人対戦。
テナー氏は途中から何を血迷ったか北海道に情熱を注ぎ始め、目的地がどこになろうがひたすら北海道の物件を買いあさる始末(笑)。途中、金がなくなるとぶっ飛びカードで出稼ぎに来ていました。
ペ様は着々と色んな所で手堅く物件を買い占め、食品日本一の臨時収入をゲットしたり、目的地をどん欲に狙ったり・・・性格が良くでるゲームです、ホント(笑)。

20年くらいしたら、良い感じにお金も貯まってきて、冬のマイナス駅を恐れなくなってきました。
「いいや、一億くらい」って言葉が飛び交う部屋の中。隠し金山に手を出したり、蟹漁船団を買ったり、変なことも随分しました。
ちなみに自分は博多と東京と幕張にそれぞれプロ野球球団を購入。ナ○ツネさんに怒られちゃいますね、二重保有だって(笑)。

結局朝になっても99年終わるわけもなく、春に予定されている旅行に持って行くことが決まり、自分とペ様が授業があるのでお開きとなりました。

そして、朝の電車内と授業中に大爆睡したのでありますw
ただ集まって話をするだけでも楽しい3人が、徹夜で桃鉄なんでやろうものなら、楽しくないわけがなく、最高の時間を過ごしました。色々込み入った話もしたし。

いくつになっても、定期的に集まってバカしたいもんです、こいつらとは。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-12-19 22:49 | Diary