12/12 ぞろ目だね

せっかく卒論が終わったのに、テンションは落ちたままで、体調も一向に良くならず、やりたいことも、遅々と進んでいない、もう踏んだり蹴ったりのオトコギマンです、こんばんは。

とは言うものの、とりあえず今日はストレス発散も兼ねて、服を買いました。シャツとパーカーの2点で8190円ですよ。
いや~、俺にしてはかなり奮発した(笑)。しかし、最近の冬服は薄いね。寒そうなのばっかしだ。「オシャレはガマンだ」と巷じゃ言うそうですが・・・。
ちょっとあったかそうだと思ったら、毛じゃなくてアクリルだったり。チクチクするし、すぐ毛玉になるから嫌いなのよね、化繊は。

明日は靴を買おうと思います。遊べるのは、今週の金曜に「死の宣告」をされるまでの僅かな時間なので・・・
明後日は久しぶりのバイトです。っていうか今月初(笑)。冬期講習は多少貢献して、社会科主任としての置きみやげを完成させたいと思う今日この頃。

っていうか、最近寒すぎだよ!だからテンション上がらないんだ!
冬はこたつでゴロゴロするに限るね。外出したくねえ。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-12-12 22:28 | Diary