人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7 愛の手紙

いつも半笑いのあきたこまち様へ

あなたのハートにかかと落とししたいオトコギマンです。
あきたこまち様はまるで快楽まかせの粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。
あきたこまち様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「オトコギマンさんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うあきたこまち様の横顔が忘れられません。

オトコギマンより
PS.服、着てください。



ああサムライねーちゃん様、サムライねーちゃん様、サムライねーちゃん様・・・

あなたのハートを指名手配中のオトコギマンです。
サムライねーちゃん様はまるで打たれ強い粗大ゴミのようにしおらしい!
あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。
サムライねーちゃん様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。
「オトコギマンさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うサムライねーちゃん様の横顔が忘れられません。

オトコギマンより
PS.へたの横好き



クローン人間ヒナミ様へ

あなたのハートを指名手配中のオトコギマンです。
ヒナミ様はまるで調子こいた粗大ゴミのように上品ですね!
あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。
ヒナミ様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「オトコギマンさんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うヒナミ様の横顔が忘れられません。

オトコギマンより
PS.もう武装解除してください。


桃から生まれたmiwa様へ

あなたの心に不法侵入したいオトコギマンです。
miwa様はまるで打たれ強いシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。
ああmiwa様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「オトコギマンさんの吐息って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うmiwa様の横顔が忘れられません。

オトコギマンより
PS.へたの横好き



いつも半笑いのjiko様へ

あなたのハートを指名手配中のオトコギマンです。
jiko様はまるで快楽まかせの魚介類のようにしおらしい!
あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!
ああjiko様のためなら目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「オトコギマンさんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うjiko様の横顔が忘れられません。

オトコギマンより
PS.腐っても鯛



量産タイプのキティーマニア様へ

あなたのハートにかかと落とししたいオトコギマンです。
キティーマニア様はまるで吹けば飛ぶガムテープのように愛らしい・・・
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。
キティーマニア様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「オトコギマンさんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うキティーマニア様の横顔が忘れられません。

オトコギマンより
PS.へたの横好き




マイミク、ぴょんがやっていたのでマネしてみました。
愛の手紙代筆くんってやつです。

by otokogi-dialy | 2005-12-07 02:16 | Diary