人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 保存はしっかり

学校のパソ室で卒論のファイルを開いたら、昨日進めた分が上書きされていなくて相当焦ったオトコギマンです、こんばんは。

家に帰って、パソコンを調べたらちゃんとありました(汗)。
フラッシュメモリに、ちゃんと保存してなかったみたいです、いや~ホント変な汗でたわ。

3限前にすれ違った、しんちゃんマン☆は昼に卒論提出したそうで。
ドゥドゥンパ☆は、八○子の為末こと、ハードルお兄さんが提出するところに遭遇したそうな。

俺も今日明日で完成させたいなぁ~。完成したら、誰か誤字脱字等校正作業してくださ(笑)。

12/5 17:41現在

18710/20000字
28/25枚

by otokogi-dialy | 2005-12-05 17:42 | School